感想:成年漫画誌「コミックメガストア2009年4月号」

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

 最近のコミックメガストアは偶数月号でも読み応えが無くなってきました・・・、リニューアルする前の品質に逆戻りしてないか?

---------------------------------------
>COVER ILLUST
西E田

>[ピーチ てんぷてーしょん] DISTANCE

 巻頭カラー読みきり。お隣に住んでいる幼なじみの女の子は何時の間にか凄い巨乳に成長していました。両家の両親が旅行で不在の夜、ご飯を作りに来てくれた彼女についムラムラ来てしまい・・・。やはりこの人は単発物ならば良いですね。乳に対しての異様なほどのこだわり具合が良いんですよ。


>[オシエアイ]武田弘光

 主人公は人妻ヒロイン。お隣に住んでいて勉強を教えてあげていた〇学生に犯されてから以降言いなりになってしまい、今日も夫の前で責めたてられてしまいます・・・、おや、珍しく今月は人妻路線です。相変わらずムチムチしたキャラが激しくいやらしいことをされてしまうのでした。


>[桜色ヌード]フエタキシ

 高校卒業の日、部活(美術部)の顧問の美人教師と一線を超えてしまう話。

 うーむ、相変わらず獣がくんずほぐれつみたいな感じの描写でそこそこいやらしくはあるのですが、絵がこなれて来るにしたがって以前の様な下品な感じの魅力が失せてきたように思います。コミックメガストア系は「1冊コミックを買ったら、それ以降なんか注目する気がなくなって・・・」という人が結構居るのですが、この人もその列に並びそうな気がする・・・

---------------------------------------
 フエタキシ氏がだんだん使えなくなってきた事がかなり堪えます・・・、武田弘光氏には頑張ってもらわねば。