感想:成年漫画誌「コミックメガストア2010年3月号」


 発売日:2010年1月16日

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

 公式サイトのラインナップと実際の本の中身がかなり違うんですけど・・・

---------------------------------------
>COVER ILLUST
西E田

>GAME COMIC
>[美乳淫妹]弐駆緒
>[淫妖蟲 悦]あおじる


>[ゴルフのお姫さま2]上乃龍也

 2009年12月号の続編。誤解から恋人同士になった二人がラブラブでエッチします。

 キャラは可愛いし体つきもエッチいし描写もまあまあなのですが、なんかこう爽やか過ぎるといいますか、エロ度重視のメガストアではやや物足りないな、という気がします。


>[コス☆ロリ]フエタキシ

 ヒロインはデートの最中恋人が店頭のロリ服を凝視しているのを目撃し、「ロリータ趣味だったのか?!」と衝撃を受けます。そこでヒロインはムチムチ体形で似合わないのを承知で子供服を身につけてデートに挑みますが・・・

 ムチムチキャラが小学生みたいな服を着て恥ずかしがっているところを脱がして、乳揉んで乳舐めまわして色々して、と相変わらずドエロでした。満点。


>[大きな声はおナカから]鶴田文学

 主人公のひ弱っぽいメガネ君は、合唱の時に声が出ていないので、先生(メガネ系のキツそうなタイプ)に居残りを命じられてしまいます。ところが特訓をしているうちに先生の下着が見えてしまってアソコがナニしてしまい、それを目ざとく見つけた先生は「いけない子ね」とかなんとか言いながらメガネ君をいたぶるのでした・・・

 うーん。良いよ。この人は純愛っぽいのとかロリ系より、こういうちょっと暗めのタイプの話で大人の女性が出てくるタイプがビンビン来ます。


>[当然、生徒会長にはナイショで]ムサシマル

 連作物。あいも変わらず主人公と実の妹はエッチ三昧ですが、お隣に住んでいる副会長さん(チビッ子+メガネ)はそれを覗き見して「なんて破廉恥な」とか思いながらも羨ましくて仕方有りません。ある日副会長さんは欲求不満でブチきれてしまい、主人公を殴り倒して椅子に縛り付けておいてから襲いかかり・・・

 妹は巨乳ムチムチタイプですが、今度はロリータっぽいタイプです。一本の中に色々バリエーションを用意しているしエロ度もまずまずだし、と好作品です。


>[白衣の天使は欲求不満]イソラシ

 舞台は病院。ヒロインは産婦人科と小児科の女性看護士の二人。二人とも仕事が忙しくて仕方が無く、人手が欲しいと愚痴っているところに若い研修医がやってきました。二人は自分の部署に引っ張り込もうと、体で誘惑しますが・・・

 まあボチボチエロイですかね。黒髪の方の看護婦さんがなかなかツボ。


>[乳ロマンサー]池松

 ヒロインは爆乳キャラですが、恋人がデートのたびに胸を揉んでくるのに正直イライラしています。ところがこっそり感じてるのを見抜かれて、喫茶店のトイレでなし崩しにエッチに突入されてしまい・・・

 あんまりすんごいエッチとはいえませんが、爆乳をひたすらいじりまわすところに将来性を見たと言うか、今後頑張って欲しいなぁと思いました。


>[ソース]縁山

 ヒロインの幼なじみが風邪で倒れてしまいました。そこでこの機会に落としてしまおうと、母親仕込みの(怪しげな材料で作った)ソースをたっぷり料理の中に入れて食べさせようとしますが・・・

 この作者、2009年3月号の「烏丸さんと犬飼くん」以来実に一年ぶりの登場です。相変わらずマシンガンの様に繰り出される台詞(しかもお互いにイマイチ意味が通じていない)、足フェチ、エロイというより妙におかしい作風、等、前作と同じノリで楽しく読めました。実用度は正直皆無といっても良いでしょうが、それはともかく今後もどんどん描いて欲しい人です。

---------------------------------------

 エロ度はいつも通りまずまずですが、それよりなにより縁山氏の再登場が一番インパクトが有ったのでは・・・(ちょっと言いすぎ?)