雑談:成年漫画誌「コミックメガストア2011年7月号」に新堂エル氏初登場?!


 今コミックメガストアの最新号を読んでいるのですが、衝撃(?)のニュースが…

コミックメガストア公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

>[図書館トーク]新堂エル

 コミックMUJINなんかで描いている新堂エル氏か巻頭カラーで読みきり登場。…、あーれ、2010年11月号と今年2月号に描いていた、シスターが堕ちていくあの話の続きはぁ? と思ったら、後書きには「初登場と言う事にしてください!」云々と書いてありました… ああ、まあ解りますよ、連載が上手いかなくて中断しちゃうって事もありますよね。別に先の話を待っていたわけではないのでそれはいいのですが…、

 今月の話はマイルドすぎるわ! この人にぬるい話なんか期待していなくて、激エロの漫画を描いて欲しいのにこの穏やかさは何…、今後もこんな作風だったらガッカリだな。


★ついで

 この人「実はガイジンで、日本のエロマンガにはまりすぎて日本でデビューしてしまった」ってホントの話?