情報:アニメ雑誌「ファンロード」、また休刊

ファンロード:創刊29年の老舗アニメ雑誌が休刊 モバイルで運営へ
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090316mog00m200057000c.html

>創刊29年の老舗アニメ雑誌「ファンロード」(大都社)が14日発行の4月号で休刊したことが明らかになった。5月号からは、編集担当の銀英社が運営する携帯サイト「ファンロード・モバイル」で読者投稿を受け付けるほか、他の出版社での再開についても検討しているという。

 この雑誌は、私の心の中ではラポートが死んだ時点で休刊したと思っていたので、最近別会社で復活していたのを(ようやく)発見して「へーっ、これ生き返ったんだぁ?」とか思ってました。

 ラポート時代も、あの独特のノリが合わないのでちっとも読んでいなくて、したがって生き返った新生ファンロードも無視していましたが、こちらも休刊ですか。

 ところで、このファンロードもまだ辞典が有って、トップはアミバだったりしていたんですかね?