感想:アニメ「グイン・サーガ」第15話


 アニメ「グイン・サーガ」の感想です。

■公式サイト
http://www.guinsaga.net/

 NHK BS2での視聴です。

第15話 再会


■あらすじ

 アルゴス王太子(&国王の弟)スカールは、自分を慕う草原の民を率いて、モンゴールとの戦いを開始した。クリスタルでは、ナリスはアムネリスを真剣に愛しているといい、結婚の日取りを取り決める。

 一方、イシュトヴァーンたちの乗る海賊船がある島に接近したため、イシュトヴァーンたちは密かに船を離れ島に上陸する。イシュトヴァーンたちは上陸してきた海賊に追い詰められるが、そこで死んだと思っていたグインと再会する。グインは海賊船から消えた後、この島で目覚めるまで一切の記憶が無かった。レムスは島で見つけた洞窟に一行を導く。



■感想

 イシュトとリンダが良い感じ・・・、極限状態で出来たカップルは長続きしないと言いますけどね・・・、それで将来的(アニメでは出てこない)に色々ややこしい事になるらしい・・・、