雑談:記事:手軽に痛車、痛リボン

●日々是遊戯:「痛車」は無理でもこっちなら――「痛リボン」って知ってますか? - ITmedia Gamez
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0912/28/news031.html

>「痛リボン」というのは、車のボンネットやドアなどにペタリと貼り付けて楽しめる、一種のマグネット式ステッカーのこと。

>貼り付ければちょっとした「痛車」気分を味わえる

>マグネット式で貼ったり剥がしたりが容易なので、例えば「家族が乗る時には剥がしておいて、自分が乗る時にだけ貼り付ける」といったことももちろん可能。

 いや、家族がどうこう言う前に、例えステッカーでも「会社の人間とかに見付かったらどう言い訳すれば良いんだ、明日から会社に出られないよ」とか心配する私は小市民もしくは社畜根性がしみついているダメな人、なのでしょうか。

 まっ、そういう雑念を差し引いても、イマイチ趣味に合わない絵しか無いなぁ。