感想:ドラマ「華麗なるペテン師たち3」第4話「インド映画万歳!」


 ドラマ「華麗なるペテン師たち3」の感想です。

■NHK海外ドラマホームページ
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/hustle3/index.html

 NHK−BS2での視聴です。

第4話 インド映画万歳!


■あらすじ

 全6話シリーズの第4話。

 アルバートは旧友からある悪党を騙して欲しいと頼まれた。相手はサマールというインド人富豪で、偽ブランド服工場を経営し、低賃金・苛酷な環境で労働者をこき使っている冷酷な男である。ミッキーたちは、サマールが若い頃俳優を目指していた事を知り、映画への投資話で20万ポンドを騙し取ろうとするが、計画の途中で予想もしなかったアクシデントが発生し・・・


■感想

 毎シリーズ恒例の湿っぽい話。この番組にこういうシリアス系のお話はちょっとそぐわないと思うなぁ。イイ話ではあるのですが・・・