感想:成年漫画誌「COMIC快楽天2010年3月号」


 発売日:2010年1月29日

COMIC快楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13877/

---------------------------------------
・表紙=西安

・じゃ〜まねさんピンナップ/鳴子ハナハル

 先月掲載の「じゃ〜まねさん」のピンナップ。


・恋愛家庭教師/ReDrop

 メガネくんの家庭教師が教え子の女の子に「成績を上げてくれたお礼」とホテルに引っ張り込まれて・・・

 純愛っぽいけど基本的にエロ尽くし。でもあんまり濃くないです。


渇愛の館/恩田チロ

 主人公は大金持ちのお坊ちゃまですが、父親は亡くなり母親は仕事で飛び回っているので寂しい日々を送っていて、執事のお姉さんこそ本当の家族だと思っています。ところがそのお姉さんがお見合いを勧めてきたので大ショック。最後のお願いという事で一晩だけお相手を頼みます。

 ・・・、エエッ? この絵が恩田チロ? 誤植か何かかと思った。いつもと全然絵が違いますが、そのせいか話がストライクゾーンど真中ですごく良かった。今月の一等賞。


・とらぶるポジション/tosh

 小学生の時にいじめられている女の子を助けてあげたら、「あなたについていく」と宣言され、以後如何なるときでも背中にぴったりくっついてきます。さらに、大学に入ってからは大きくなった胸を押し付けてくるので、もう常時ナニがナニして世間から笑いものです。ところが女の子は「治してあげる」とか言って前まで触ってきました・・・

 なんかアホっぽい話しですが、絵が可愛いのでそこそこ読めます。3月には初コミック発売とのこと。順調に成り上がっていますね。


・アイドルトレーニング/isao

 ヒロインは売れないアイドル。事務所の社長に首切り勧告を受けたため、生き残りのためコーチに特訓してもらう事にしますが・・・

 当然ながらコーチ(2名)はエロ関係の人で、エッチなレッスンをされて枕営業の技術を叩き込まれてしまうのでした。快楽天系にしてはエロ指向ですが、もう一つ押しが弱い・・・


・のーこん/ホムンクルス

 カラー10ページ。ヒロインはマインドコントロールの超能力を持っていますが、イマイチ良い利用法が思い浮かびません。とりあえず友人からのヒントでクラスメートの男の子をはべらすに事しますが・・・

 この手の力はキモデブ男が手に入れてクラスの女の子にやりたい放題、というのが普通の流れですが、この漫画は男女逆。そのため暗示をかけてのエッチシーンはありますが、後味は良好です。あと絵が結構好み。


・どっちどっち/三巷文

 カラー8ページ。ヒロインは双子の兄弟の片割れと付き合っていたはずでしたが、ある日デートで両方がやって来てどちらも恋人だと言い張ります。面倒くさいので3Pに突入しますが・・・

 なんつーか割り切れんオチだ。


・とんでるコ!!/しらんたかし

 主人公は「美人で体もなかなかだけど頭がおかしい」女の子に付きまとわれています。彼女は「前世で結ばれていた」とか平気で口走るのですが、ちょっと機嫌を損ねると凶器を振り回すのでいさめるのも命がけ。今日も今日とて強制的に搾り取られてしまうのでした。

 さすがしらんたかし、と言いたくなる内容。このシチュエーション、エッチ漫画というより明らかにホラーなんですけど。「ミザリー」とかその手の作品を思わせる薄ら寒い漫画です。

---------------------------------------
 恩田チロの変り様に驚いた号でした。