感想:成年漫画誌「コミック阿吽2010年4月号」


 発売日:2010年2月27日

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

---------------------------------------

>表紙イラスト【深崎暮人
 
>【雨部ヨシキ】ねがてぃぶしんきんぐ

 クラスメート(女の子)のお勧めで、彼女のお姉さん(女子大生)とデートする事になりました。お姉さんは見た目は悪くないのですが、自分を卑下してばかりの超マイナス思考でふられる事ばかり口にします。「じゃあ、今後互いに失望しないように、最初に全てをさらけ出しましょう」とか何とか言ってラブホに連れ込んで・・・

 話が軽いので、エッチもさらっと流すのかと思ったら、「普通に一回」→「ボーナスステージでお尻責め」と結構みっちり、でした。


>【鈴木狂太郎】魔法教えました!!#2

 連載2回目。今日も魔法の訓練で、教師役のお兄さんとちっちゃい女の子がエッチに励むのでした。

 リアルに腹筋ムキムキの男が出てくる時点でなんかAVみたいな感じです(エッチマンガには、普通そういう男ってあんまり出てこないよね?)。内容はロリッ子物にしては抵抗が無いほうなんですが、正直女の子の絵が昔ほど可愛くない気が・・・


>【あきやまけんた】W3 ACT.2

 連載2回目。前回の話と時間的に重なっていて、文化祭実行委員の二人が部屋でエッチしている間、残りの一人も「犬」呼ばわりしている男性教師相手にトイレで女王様的プレイをするのでした。

 まあ、エッチ度そこそこ。最近ようやく昔のノリを取り戻してきたようです。

---------------------------------------

 正直イマイチな内容。表紙の紙(表紙絵のことじゃなくて紙質のこと)がやたらと奇麗な分、雑誌の内容の貧相さが余計に際立つといいますか・・・