雑談:アニメ「オオカミさんと七人の仲間たち」第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」


 アニメ「オオカミさんと七人の仲間たち」の感想です

■TVアニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』公式サイト
http://www.otogi-bank.com/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第7話 おおかみさん地蔵さんとダブルデートする


■あらすじみたいなもの

 涼子さんは羊飼なんたらに強姦されてました(多分)。


■感想

 タイトルとAパートの内容は明るめだったので騙されました。終盤羊飼なんたらが出てきて、「中学時代の涼子を強姦しちゃって、美味しくいただきました、ゲッヘッヘッ」、亮士「くっそー」とかいうやり取りの時点でブチッと消してしまい、このアニメそのものにも見切りをつけました。暗い過去を背負った女の子が立ち直る話、とかいうアニメなんかは好みじゃない。

★雑談

 あ、なんかこういうことを書いていると「エッチなゲームをプレイしていたら、目当てのヒロインが処女じゃなかったとわかってディスクをぶち割るダメオタク」みたいだ。