感想:成年漫画誌「COMIC快楽天2010年9月号」


 発売日:2010年7月29日

COMIC快楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13877/

---------------------------------------
・表紙=西安

・Cheer Girl/ReDrop

 主人公の野球部員はチア部の先輩に告白しましたが、誰とも付き合う気がないと見事振られてしまいます。ところが後日、彼女が野球部の先輩とエッチしているのを目撃し、彼女を問い詰めますが・・・

 シリアス話。誰でも頼まれると体で応援しますってなぁ、ただの淫乱の様な気がしますが・・・


・明け方のオリオン/東鉄神

 主人公はコンビニの店員をしている人妻と不倫関係。でも彼女は何故かいつも服を脱いでくれません・・・

 へーっ、この人ってこういう人妻系が描けたんだ。そこだけ驚きました。


・ミルクの時間/ホムンクルス

 主人公君はアパートに越してきた女の人に惚れてしまいますが、彼女は人妻で赤ん坊までいて・・・

 子持ちで母乳が出る相手とエッチです。この人も新境地に切り込んできたようです。ラストは明るく終ります。良かった良かった。


・彼女はまけずぎらい/馬鈴薯

 幼なじみの彼女は何かというとすぐ勝負を仕掛けてきて、買った負けたと大騒ぎしています。自分のことが好きなような気がするのですが、さっぱり解りません。そこである勝負で気持ちを確かめることに・・・

 エッチなコメディです。実用性は無いですけど話はまあまあ面白いです。

---------------------------------------