感想:成年漫画誌「COMIC快楽天2011年3月号」


 発売日:2011年1月29日

COMIC快楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13877/

---------------------------------------
・表紙=西安

・嫁汁しぼり/よしろん

 巻頭カラー8ページ。義理のお父様が息子の嫁をデカチ〇ポで虜にしていて、裸エプロンの嫁さんに「どうじゃいXXさん、息子のよりワシのモノの方がいいじゃろう」とか言いながらガシガシ責めたてて、嫁さんの方も最初は拒みながら最後にはよがり狂う、というありがちバターン。しかしこの手の話は燃えるので非常に良いです。


・Cheer Sweat!/アシオミマサト

 対戦ゲームが得意な主人公が、知り合いの女の子との勝負で、「勝ったら汗を舐めさせろ」と要求。女の子は何回対戦しても勝てなくて、その度に体中舐められまくり。最後には部活の後、チア姿で脇とか舐められてもうヘロヘロに・・・

 正直キャラの顔が微妙(目がなんか怖い・・・)ですが、エロ度数は快楽天にしては中々の物だといえましょう。


・酔い恋/tosh

 大学生が飲み会の帰りに憧れの先輩(ミスキャンパスとか色々武勇伝のある美人)とエッチしちゃうお話。

 いや、話としてはホントそれだけ。この人の絵でなかったらどうしてくれようか、というくらい中身が無くてビックリ。


・年上のお・と・う・と/ReDrop

 女子高生ヒロインは、知り合いの大学生のところにご飯を作りにいきました。相手は年上ですが、なんか頼りなくてもう弟感覚です。

 で、なんだかんだでエッチになだれ込んでしまうという内容。特に派手さもエロさも無い淡白な内容でした。


・ハプニング同窓会!/isao

 同窓会に出たら凄い美人に声をかけられたのですが、誰だかさっぱり見当がつきません・・・

 なんか、昔より絵に色気が無くなっている・・・、なんかもう少年誌みたいな絵柄になってきました・・・、ちょっとこれはエロマンガとしてはキツイ。


---------------------------------------

 とりあえず、よしろん氏の漫画が良くて、あとはあんまり・・・、今月はハズレですかね、