感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2010年12月号」


 発売日:2010年10月28日

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

---------------------------------------
>表紙イラスト【深崎暮人

 サンタ娘イラスト。


>【はらざきたくま】花園#1

 真面目な弓道娘が学校でクラスメートがエッチしているのを見てつい興奮してしまい、つられて一人で慰めていたら、通りかかったメガネ君に目撃されてしまい・・・

 新連載(隔月)。凄い懐かしい人が帰ってきました。もっとも「妙に間延びしたキャラの顔」も、「エロさに欠けるストーリー」も相変わらずでした・・・


>【ひょころー】いっしょに!

 漫研の部長は原稿を上げるため二日連続の徹夜でフラフラ状態。それを見た副部長(メガネっ娘)は心配して声をかけるのですが・・・

 阿吽には珍しい絵柄。ストーリーもしっかりしているし、エッチ度は大した物でも有りませんが、結構目を引きました。


>【堺はまち】スクモノ

 ヒロインさんは恋人(堅物っぽいメガネ君)がえっち関係に淡白でなんだか心配です。ところがちょっとスク水を着てみたところ、彼氏は異様な興奮ぶりで食いついてきて・・・

 むっつりのスク水マニアだった彼氏が本性を現して、スク水を着せたままでパ〇ズリしたり挿入したりと、欲望の赴くままにスク水を汚しまくります。エロい。


>【山田ショウジ】みるきぃQueen

 高校生の主人公はOLさんの従姉妹の不注意で手の指を全て骨折し、身の回りの事が何も出来なくなってしまいました。怒った主人公君、「責任をとってオナニーを介護しろ!」と無理難題を言い出しますが・・・

 コスプレさせてブッカケしまくった挙句、最後には本番でお仕置きです。オチもちょっと楽しい。


>【流一本】かわいいおもちゃ

 メガネッ娘ヒロイン(推定中学生)は、普段から憧れている女教師に自宅に招かれて大緊張。さらに先生は可愛い物が大好きで、ヒロインにキスしてきて・・・

 と、レズ物と思いきや、女装した先生の弟君が乱入してきて、先生の肛〇に突っ込むは、ヒロインの初めて頂くわと乱交状態。弟にケ〇マ〇コを犯されて「あへっ」とかよがってしまう先生とか、初めてなのに感じまくるヒロイン(もちろん眼鏡はつけたまま)とか、いつもの様にエロボルテージは高いです。

 しかし、この人気漫画家が何故掲載位置がドンケツなのか・・・、今月(11月)にコアマガジンからコミックを出すので、阿吽編集部が「コミックのための作業が忙しくてこっちは落とすかも・・・」と警戒した結果でしょうか。まあ、間に合ってよかったよかった?

---------------------------------------

 先月号が壊滅的状態でしたが、今月は浮上しました。