感想:成年漫画誌「ポプリクラブ2011年2月号」


 発売日:2010年12月28日

■ポプリクラブ 公式サイト
http://www.max-p.jp/adult/pot.html

---------------------------------------
>★COVER ILLUSTRATION★
トモセシュンサク

 特に季節とは関係ない半脱ぎ少女イラスト。


>●あかざわRED/固結びのシンパ #1

 性的嗜好をアピールする目印を身に付けるのが当たり前の時代で、コスプレエッチ好きの男とJCがすんごいエロをする話。

 あれ、なんかキャラの目の描き方が変わっている? それはそうと、なんか今回の連載はすんごい力の入り様で、スク水エロシーン(妄想)とブルマエロシーン(本物)のニ連発で物凄いエロさ。このボルテージが今後も続くようなら、ぬるま湯みたいなポプリクラブに希望の星が生まれる事になるのですごい楽しみなのですが・・・


>●由雅なおは/ドS級俺姉

 性格は悪い(けど体は物凄い)姉にこき使われる弟が、日頃の鬱憤晴らしに寝ているお姉さんの体をオカズに色々していたのですが・・・

 あれ、なんかキャラの顔つきが違う。妙に大人っぽい感じになって、違和感が有りますが、これはこれで悪くない。という事で、普段はあんまり流し読みの人ですが、今回は絵柄を変えたせいか妙にエロスを感じてしまいました。


>●いまいずみあつし/教えてあげる・

 女子大生が家庭教師のアルバイトで男の子を教えに来ますが、教える相手のほうが学力が高すぎて教えられない・・・、仕方ないので暇つぶしにゲームで遊んでいたら、男の子がこっちをチラチラ見ています・・・

  あれ、この人こんな絵柄だったっけ? 長らく見ないうちに絵がかなり変わったような・・・、まあ、これはこれで良いです。中身は「お姉さんが大人の世界に連れて行ってあげる」的ありがち展開。まあ、絵がわりと気に入ったのでそこそこ良し。

---------------------------------------

 へーっ、普段は表紙を切り取ったら即座に中身は捨てているポプリクラブで感想を描く気になるなんて・・・、今年は一味違うのかな。