感想:成年漫画誌「ポプリクラブ2011年5月号」


 発売日:2011年4月1日

■ポプリクラブ 公式サイト
http://www.max-p.jp/adult/pot.html

---------------------------------------
>★COVER ILLUSTRATION★
トモセシュンサク


>●鬼ノ仁/年の差なんてっ

 おっさん建築家(実はアニオタ)が、仕事先の娘さんに趣味がばれてしまって、しかし娘さんもコスプレとかする人なので、意気投合して・・・

 大物が超久々に降臨。というかこの人のエロマンガ久しぶりに見るな。姉妹紙の「Pフラート」の方では連載を描いているらしいのですが、そっち読んでないし。エロの傾向は相変わらず、体液グチャグチャ系。昔はこの人の漫画がいいと思っていた事もありましたっけ。


>●赤井丸乃進/こえをきかせて

 子持ち男と、娘さんの幼稚園の先生の恋愛話の第二弾。

 別にエッチくは無いけど、キャラがめっさ可愛いです(特に娘さんが)。

---------------------------------------

 相変わらずあんまり読みがいは無いけど、表紙だけのために買っているしね。