感想:ほぼ成年漫画誌「チャンピオンREDいちご VOL.24」


 発売日:2011年2月5日(偶数月5日発売)

■公式サイト→チャンピオンREDいちご
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

-------------------------------------------------

>大人気センターカラー!!
おとまりHONEY
みづきたけひと
>二人きりで動物園に行った松田と委員長は…!?

 うっかりいいんちょのパンツが見えそうになって、松田君はドキドキ。作者は他誌ではわりと下品な漫画を描いている人なのに、この雑誌では一番お堅い純愛系漫画です。他の漫画が際限の無い下品地獄に陥っているだけに、この漫画を読むとホッとしますね。

>セクシーサイエンスラブコメ!!
>センターカラー!!
>カガクなヤツら
吉川英朗
>遥希の学校に新しい保健の先生がきて…!?

 『貧乳っ娘が胸を大きくする薬を飲んでみたら、実はそれは感覚が敏感になる薬でした。で、他のキャラがふざけて貧乳っ娘の乳を揉んだら、母乳的な物が飛び出して・・・』。相変わらず一般誌という事を全く感じさせない展開。まさか母乳までやってくるとは思わなかった・・・

 こういう下品系漫画って、大昔は月刊のジャンプとかマガジンとかに良く載っていましたが、なんというか21世紀の「パラダイス学園」という感じ。


れすきゅーME!   巻田佳春

 相変わらずの妄想ヒロイン。今回は寝起きの主人公のところに押しかけて、乾布摩擦しましょう(全裸で)とか主張し・・・

 あいかわらずハイテンションでくだらないけど、そこが良いですな。


>ないしょの乙女リボルバー   天瀬晴之

 連載第2回・・・、ってこれ連載だったのか! イジメから逃れるべく男の娘になった主人公、男子生徒からはチヤホヤされますが、今度は女子生徒に呼び出されてヒドいイジメを受けてしまい・・・

 「男の娘」のパンチラシーンが売りの漫画って・・・、まあ最近はこういうジャンルは流行ですけどねぇ。


>あきそら   糸杉柾宏

 お姉ちゃんは遠くの街に行ってしまったのですが、主人公のエロライフは相変わらずで、知人のお姉さん(コートの下は全裸の痴女)とか、巫女さん(風呂に忍び込んでくる痴女っぽいキャラ)とかを相手に流されてエッチしまくり。

 完全成年誌の「コミック快楽天」に載っている漫画よりよほどエロシーンが豊富です・・・


-------------------------------------------------

 この雑誌だけは取り締まった方が良いかも知れない・・・