感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2011年2月号」


 発売日:2010年12月28日

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

---------------------------------------
>表紙イラスト【深崎暮人

 バニー美少女がやられている構図。特に干支とは関係ないのだそうです。


>【環々唯】雛忍 爆乳伝

 忍者一族のオチこぼれの爆乳娘が、対立する一族との決戦でお情けで任務を与えられ、「あんまり期待してないけど相手の五男坊を篭絡して来い」といわれて・・・

 ドジッ娘忍者が狙う相手に慰められてほのぼのな感じでエッチ。それなりにエロシーンも有りますが、ほのぼのコメディという方が正解です。


>【不二河聡】♂トらンす♀ぱにっく ルートHappyEnd

 悪魔娘に女にされてしまった二人に謎の集団が声をかけてきます。彼らは二人のファンクラブの会員で、捕まえた悪魔を引き渡す代わりに言う事を聞けと要求して・・・

 ロリ物&性転換物の最終話。ロリッ娘二人(実のところ男)が、野郎どもに変なコスプレを要求された後、さらにやられちゃう王道展開。正直ロリ属性は無いのですが、この人の絵は結構可愛いしエロ度も濃い目でエッチ漫画としてはなかなかでした。


>【秋元カルマ】姪ちゃんといっしょ

 続き物らしい。主人公は兄の嫁さんとついうっかり関係してしまい、後ろめたさで思い悩む日々。そこに姪がやってきて・・・

 ロリ物。幼女・スク水・おもらしその他。以前と比べてキャラの顔のカクカク感が薄れてきて、大分印象が良くなりました。


>【流一本】メゾンドミルク

 主人公はアパート暮らしの眼鏡大学生くん。姉から頼まれて幼稚園の甥っ子を預かったところ、突然大家さん(美人)の爆乳を揉みまくってしまいます。慌てて謝りに行ったら、大家さんは自室で一人エッチの真っ最中でした・・・

 「美人の大家さん・未亡人・エプロン・ほうき・メゾン etc」というキーワードで響子さんを思い出す私は歳くってますか。

 いつもの流一本漫画の「巨乳・搾乳・だらしないイキ顔」という設定に加えて、今回は陥没乳首も有りで、乳首を責めまくって勃起させる描写がまたドエロの一言。最後はアヘ顔で母乳を飛び散らせながらイカせて決め。とにかくエロイの一言。


>【昭嶋しゅん】Push!Gush!Rush!

 巻中カラー。主人公の学校の先生は女子生徒にストーキングされて困っています。ある日、目が覚めるとなんとそのストーカー娘が隣で寝ていて・・・

 顔は可愛いけど、言動は怖い(ミザリーみたいなもんで、一見好意的だけどその裏が怖い)女の子に付きまとわれた挙句、エッチしてやる話。一見ハッピーエンドみたく見えるけど、相手の行動は特に変わってないし、良く考えるとこれ結構ダークな話なんじゃないだろうか。



>【雨部ヨシキ】にたもの

 知り合いの童貞と処女がお互いにとっとと初体験を済まそうと、好きでもないのにエッチする事に・・・

 なんか似たような話を以前(違う作者かもしれないけど)読んだような気がしなくも無い・・・、そんなにエロくないです。半分青年物みたいな漫画でした。

---------------------------------------

 年末号だから(?)久しぶりになかなか読みどころが有りました。