感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2011年9月号」


 発売日:2011年7月28日

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

---------------------------------------
表紙イラスト【深崎暮人

桃色卍流】よめ×よめDAYS

 若夫婦が奥さんの双子のお姉さんの別荘に招待されて、男に飢えているお姉さんが義弟を喰って、それに嫉妬したお嫁さんも負けずに・・・、というお話。

 人里はなれた場所の屋外で、最初から最後までエロエロ三昧。さすが巻頭作品。


雨部ヨシキ】姉って×××#2

 連載2回目。今度は副会長のほうが会長の弟にお尻から責められてヒイヒイ言わされちゃう展開。

 やはりこの人の描く女性はなんか怖いな。エッチ度はそこそこ。


堺はまち】ふれるな危険!第3話

 主人公たちとは別サイドのお話。巨乳で気弱なメガネッ子が体育教師に犯されて、以後良いようにおもちゃにされちゃうお話。

 相変わらず消しという物が全く、血管ビキビキの描写が丸見えのアレに気弱ッ娘が犯されまくるエロ展開。満点です。


秋元カルマ】かてきょ

 ショタコンのお姉さんが近所の知り合いの男の子の家庭教師をしているうち、ついつい手を出してしまうお話。

 あんまりエロくはない。キャラの顔が昔より丸めになってなじみやすくなったような気はします。昔は将棋のコマみたいなカクカクぶりだったからなぁ。



【ニンケン】Zummy

 とある学校の部活の忍者部(!)のくの一に、ある流派の党首の女の子が捕まって、好きな男をかけて部長とお色気対決です。

 設定がバカみたいなわりに、内容はシリアスムードですが、エッチ漫画にこんな無駄に凝った設定いらないのでは、と言いたくなりますが余計なお世話でしょうか。


---------------------------------------