感想:アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第9話「夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:V」


 アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の感想です。

StarChildお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
http://www.starchild.co.jp/special/oniichan/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第9話 夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:V


■あらすじ

 夏。修輔は奈緒と彩葉に誘われて夏祭りに出かけるが、二人が下着をつけずに浴衣を着ていると聞き、胸やお尻に目がクギ付け状態だった。帰宅後、修輔は外国旅行から帰ってきた繭佳に呼び出されるが、繭佳の浴衣姿を堪能する暇も無く、ベンチに押し倒されてBL妄想の犠牲となるのだった。


■感想

 前回までで原作を使い尽くしてしまったので、今回からオリジナル話です。あれ、繭佳って海外「旅行」だったのか。引っ越ししてもう出番が無いのかと勘違いしてました。今回は井上麻里奈さんのフランクフルトを食べるときのエロボイスが一番の見どころかな。それにしてもM:I:Vってなんだ?


★おまけ

 次回第10話「兄は世界を救う」は、地上波のみならず、3/18放送の予定だったAT-Xでも放送中止となりました。なんでも番組内に津波のシーンが有ったそうで、さすがに放送は無理ですね・・・、AT-Xは再放送が何回でも有るから、いつの日にかの(DVD特典の)第13話共々放送してくれる日を待ちましょう。