感想:アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第11話「世界の中心で兄を叫ぶ」


 アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の感想です。

StarChildお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
http://www.starchild.co.jp/special/oniichan/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第11話 世界の中心で兄を叫ぶ


■あらすじ

 修輔はコスプレイヤー「谷田貝蘭」(やたがい・らん)(声:茅原実里)から「救世主」としての立ち振る舞いの特訓を受けさせられる。一方、蘭の双子の姉「凛」(りん)(声:佐藤利奈)は、奈緒のくちびるを気に入り、兄をストーキングしているのをばらされたくなければ付き合えという。ドタバタの末、凛は彩葉のくちびるを気に入り、彼女を拉致してどこかに消えた。翌日、蘭はビッグサイトでコスプレをしながら修輔の到着を待っていて、自作同人ファンタジー小説の主人公の救世主キャラのコスプレをさせるつもりだったが、修輔はコスプレが猥褻なのでビッグサイトに着く前に警察に捕まっていましたとさ。


■感想

 前回第10話が放送自粛で未放映なのに、今回の話が思いっきりその続きなので何がなんだかよく解りませんでした。まあ作り手にすればDVDを売り込む良い口実が出来たでしょうが・・・(TV未放映第10話収録!、とか)

 グダグダのうちに、次回最終回です。