感想:アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第7話「兄たちのAKIBA」


 アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の感想です。

StarChildお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
http://www.starchild.co.jp/special/oniichan/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第7話 兄たちのAKIBA


■あらすじ

 休日。修輔たちAGE(オールジャンルエロ)探検隊4人は秋葉原へと繰り出すが、その後をいつもの様に奈緒と彩葉が尾行していた。途中、探検隊は嗜好の違い(妹とか熟女とか幼なじみとか)で分裂の危機に陥るものの、最後は見事に団結力を取り戻すのだった。


■感想

 私の記憶違いでなければアニメオリジナル話。まあ原作があろうがなかろうがとにかくつまんなかった(愕然とするくらいに)。次回はプール話ということで、完璧に原作に追いつきました・・・、プールの話って今やっている最中なので、次回でもう追い越しちゃうよ?


★おまけ

 秋葉原に「KIS X SIS」「ヨスガノソラ」「ちゅーぶら」の看板が有りました。ぜんぶスターチャイルド作品なんだっけ?