情報:漫画:最終回「ちぇりっしゅBOX」(大石コウ)(コミックHOLIC 2011年3月18日更新)

■コミックHOLIC
http://www.toranoana.jp/webcomic/holic/index.html

>幼馴染とのハートフルストーリー『ちぇりっしゅBOX』、遂に最終回!
>花火大会の当日、ふとしたきっかけで衝突してしまう茅鞠と秋人。
>一方で夕香は、傍目から見ても気合の入った浴衣姿で会場へと現れる。
>そんな二人の少女が出会った時、秋人を巡るモヤモヤな気持ちに出した答えは……。

 約三年間連載していたラブコメ連載が唐突に最終回。信じらないような背景の拙さなど「ホントにプロの漫画?」というくらい絵は弱かったのですが、展開がそこそこ好きだったので終わるのは寂しいなぁ・・・、とか思いつつ読んだら、「お、終ってない・・・」、全然何の決着もついていません。うっそーん、これで最終回? そりゃないぜ。