情報:WEBコミック:最終回「乙女ひすとりっく」(えむあ)(WEBコミックアクション)(2013年6月14日更新)


(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■乙女ひすとりっく | WEBコミックアクション
http://webaction.jp/webcomic/otohis/
>第21話「歩幅」
>「大奥計画」により日常を取り戻したかに見えたが問題は残ってて…。絆が試される最終回!!


■あらすじ

 歴研で一番背の低い恋先輩は他の三人と何かすれ違いを感じて焦る日々。そんなある日籐子たちに「私たち先生の大奥やってます」とか告白されて、恋もハーレムに参加しておしまい。


■感想

 …、絶句。途中までは、女子高生が歴史上の人物をネタにホモ談義するコメディだったのに、最後になっていきなりエロハーレム漫画になっちゃったよ。そりゃまあ作者の本職(?)はエロ漫画描きですけどねぇ。普通の仕事とエロ漫画は切り分けて欲しかった。最後の最後でガクッと来た。