雑談:引用:東京電力社員ブログより「不自由だとか自分たちが被害者だといった考えはやめてください」

●(cache) 東京電力社員としてできることを。|もりぞーのブログ
http://megalodon.jp/2011-0326-0112-35/ameblo.jp/morizo-wr83/entry-10835311318.html

福島県には、多くの方が不安を抱え、避難所で不自由な生活をされております。比べることはできませんが、福島県で被災に合われた方よりはるかに贅沢な生活を遅れていることを今一度再認識してください。

>私たち東京電力を非難することはかまいません。しかし、不自由だとか自分たちが被害者だといった考えはやめてください。電気を使え、うちに帰れば家族がいる生活に幸せを感じてください。

 私は関東圏の住民ではないけど、関東の人がこれを素直に読めるとは思えない。