感想:成年漫画誌「コミックホットミルク2011年4月号」


 発売日:2011年3月2日

コミックホットミルク 公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

 一ヶ月以上前の発売ですけどね・・・

---------------------------------------
>COVER ILLUST
織田non

>[そとの国のヨメ]睦茸

 巻頭カラー。ホームステイしている金髪チビっ娘はサキュバスでした。

 巻頭になったは良いけど何の面白みもエロさも感じず愕然としました・・・


>[泡姫参上!]らっこ

 8ページショート。銭湯に入っていたら、爆乳金髪娘がローション片手に体を洗いに来てくれました。

 最初から最後までらっこ風爆弾乳娘がローションプレイ。そんだけ。


>[unpluged]三巷文

 卒業式の後、メガネっ娘の幼なじみが「春に上京するのでその前に抱いてぇ」と言ってきました。

 ヒロインはひんぬーなのでいまいち興味がそそられない。


>[発恋期]久川ちん

 クラスメートの女の子と勉強していたらいい感じになりました。

 女の子はどうして尻尾が生えていて、そしてそれに何の説明も無いんでしょうか。これ異世界漫画?


>[看病?してあげる]にゃもた

 カラー8ページ。風邪をひいて寝込んでいたら、幼なじみの女の子がやってきて「熱を冷ましてあげる」とかいってチ〇ポをなめてくれるわ、胸に挟んでくれるわもう大変。

 短いけどエロイ。これは良かったですよ。話はアホみたいですけと。


>[ちーぷ・とりっく]しのづかあつと

 学校の図書館に入ったら、メガネっ娘がポルノ小説を読みながら一人エッチしてました。しかも「私がどうにかした方がいいんですよね?」とか言いつつ股間に手を伸ばしてきました・・・

 絵は可愛い、そんだけ。


>[アフタースクール]月野定規

 連載。今度は保健室の先生とただれた関係になりました。


>[けしからんT]松本ドリル研究所

 幼なじみのお姉さんはコスプレが趣味。しかしTバックとか尻尾がそのままお尻に入っているとか、もうけしからん事この上ないのでした。

 尻の穴とか言われましても。


>[Three Piece]天太郎

 姉妹以外に腹の中真っ暗の三人目登場。

 連載2回目でいきなりラス前ってのも・・・

---------------------------------------

 昔あれほど好きだったゆりかわ氏に続いて、さらに睦茸三巷文久川ちんしのづかあつとというHMの主力陣に軒並み醒めてしまいました・・・、なんでこの人たちのマンガが面白いと思っていたんだろうとか考え込むくらいに・・・