雑談:AT-Xの「来月の新番組」ページがはてなブックマークに入らない・・・

■来月の新番組情報
http://www.at-x.com/new_arrival/next

 CS放送の「AT-X」のWEBサイトの構成が今日から変ったようで、「来月の新番組」ページは「http://www.at-x.com/new_arrival/next」というURLに変更になりました。ところがはてなブックマークでは、このURLは「存在しない」とか言いやがって登録できません。

 じゃあ、と末尾に「.html」を付けてみたらどうなるかというと、何故か別のページの「今月の新番組」ページに飛んでしまいます。なんだこりゃ、訳が解らん。

 とりあえず、今後はてなブックマークでは「『来月の』新番組」は追いかけられないわけだ・・・、一々手動で毎日アクセスして更新されているか調べに行くのか・・・、はてなって使えねぇ。