【コミック】感想:WEB漫画:「いきなり幼なじみ!!」(しなま)第3話「三人目の幼なじみ」(FlexComix ネクスト2011年5月10日更新)

いきなり幼なじみ!! (メテオCOMICS)

■FlexComix ネクスト > いきなり幼なじみ!!
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/next/ikinario01_0001.html


春休みのある日、大樹の前に、自称『大樹の幼なじみ』という少女・陽(ヒナタ)が現われる。だが、大樹には幼なじみなどおらず、記憶にもない。果たして、陽の正体は!?


第3話 三人目の幼なじみ

 『パンモロ大好きエロマンガ家』として有名なしなま氏が、思い出したように時々描いている一応一般漫画。隣人のマッドサイエンティストが勝手に幼なじみとか年上のお姉さんとかのアンドロイドを製造して送り込んできて、その娘たちは「昔からそうだったよね(ハート)」とか勝手に思い出を捏造して振り回してくる、というお話。今回は妹キャラが登場です。

 まあ設定もまずまず面白いのですが、さすがしなま氏、一般漫画でもパンモロには全く手を抜きません。チラとかを通り越して何かというとすぐモロになるサービス精神。素晴らしいッ!!(仮面ライダーオーズ風に)

 なお、ヤフーコミックの漫画では、少しでも女の子の肌が見えるような場合は
 

このエピソードは、いわゆる成人向けコミックではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれておりますので、閲覧はご自身の判断と責任において行なってください。

 
 という注意書きが付きますが、この漫画ほどこの注意書きが必要と思える作品は有りません(ト書き:苦笑)。