感想:成年漫画誌「COMIC快楽天ビースト2011年6月号」


 発売日:2011年5月14日

快楽天ビースト 公式サイト
http://www.wani.com/13835/

---------------------------------------
・表紙=tosh

 姉妹誌「COMIC快楽天」のエース的な人がこちらに初参戦。


・フルーツをご所望/tosh

 初登場。カラー3ページ。表紙連動漫画。水着のお嬢様が「フルーツが欲しいわ」とか言いながら股間をまさぐってきて、おっぱいで「果汁を搾り取ってあげる」とかなんとか。

 ビーストは「快楽天」本誌より絵が上手い人が集まっているのですが、この人が来て、よりゴージャスな雰囲気に。


・放課後トラップ/Hisasi

 巻頭カラー。校内でプリントをぶちまけて困っていたら美人の先輩に助けてもらいました。御礼をしようとしたら、文芸部に連れて行かれて、いきなり股間からチン〇を取り出されてしまいました。

 女の子はいささかロリっぽい感じなのですが巨乳ですし、絵は上手いし、エロシーンは盛りだくさんだし、と、めっちゃ満足の行く内容でした。


・さいみんぐ!/安部マナブ

 一つ屋根の下に住む凄く仲の悪い男女。あまりの険悪さに見かねたお母さんが、二人が仲良くなるように怪しい催眠術をかけてみたら、女の子がもう男の子を見るだけでドキドキに。

 あれ、いつの間に名前変えたんですかね?(2月号の時点では「安部学」でした)。あいも変わらずモノクロ漫画は「ボチボチ」でしかないようです。カラーだと映えるのですが…


・赤いイト?/Cuvie

 電車の中で可愛い女の子から声をかけられたのですが、なんと「二人は前世で恋人でした」とか言い出しました。

 絵は上手くてエロシーン満載…、でも不思議にもぴくりとも来ない…、何故…


・彼女にラスト・オーダーを/高津

 学校で後輩の女の子に告白されましたが、年上趣味なので全く興味がなく、お断りしたのに何故か付きまとってきます。そこで追い払おうと「下着つけずに学校に来たら付き合ってやる」とか無理難題を注文したのですが・・・

 うーむ、この人、キャラの顔が不安定と言うか、気に入るときはギンギン来るのに、外されると全く興味無し状態。今回は後者なのでもうガッカリ。


・覗線の先/駄菓子

 主人公君は好きな女の子が学校の図書館で一人エッチしているシーンを目撃してしまいます。さらに夜の公園で、彼女がバイブとかを使ってもっと物凄い事をしているシーンに出くわしてしまい…

 新人のデビュー作。画力OK、女の子キャラ可愛い、エロ度もほどほど、と掴みはガッチリでした。ただ薄暗いストーリーはビーストのカラーには合っていないような気がします。ビースト掲載漫画にエロは求めていないので、今後はもっと明るい作風で行って行ってもらえたら嬉しい。


・加奈子さん貸し出し中!!/今中光太郎

 カラー6ページ。図書室で、貸し出しカードに図書委員の加奈子さんの名前を出して提出すると、なんと噂通り加奈子さんがエロイ事をしてくれるでは有りませんか。

 おやおや、エッチゲームの原画を描いている人が初参戦です。さすが手馴れた感じでエロイエロイ。


・マイリトルてぃーちゃー/さめだ小判

 学校でチビッ子の先生に告白されてしまいましたが、巨乳が趣味なので全く問題外です。ところがこの先生、見た目に反してエッチのテクニックは十分大人でした。

 おおっ、珍しい。さめだ小判氏の漫画でエロイ気分になれるなんて・・・、新鮮な体験でした。


・ホームメイドガール/saitom

 家庭教師が教え子の女の子に、ローターを一日中入れさせたり巨乳を揉みまくったり好き勝手するお話。

 新人のデビュー作。まあビーストですからエロ主体といってもたいしたレベルではないのですが、まずまず満足させてもらいました。

---------------------------------------

 tosh氏の新規参戦、新人二人もレベル高い、と読んでいて嬉しくなる号でした。相変わらず実用度はもう一つですが、基本的にビーストにはそういう事は期待していないですしね。ということで今号は「当り」と判定いたします。満足満足。