雑談:記事:【首相辞意】長期続投の可能性を指摘 米紙報道

●【首相辞意】長期続投の可能性を指摘 米紙報道 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110602/amr11060222150010-n1.htm

>しかし、菅氏を支持する議員の話として、「(オバマ大統領に招待された)今年9月前半の訪米まで続投するだろう。早くても来年1月までかかる原子炉の冷却まで続投することだって可能だ」と伝えた。

 なんでみんなそんなに早く辞めると思うんだろう? 菅と東電で手を組んで、来年の一月に東電がまず「原発がまだまだ上手く処理できません、最低あと5年はかかります」と言わせて、菅がそれにあわせて「原発事故が解決するまで私は責任を持って首相を続けます」てなもんで、そのまま原発処理も首相の任期もズルズルズルズル延びていって気が付くと、20年くらいたってましたとか。不信任で辞めさせられない事が解ったし、このまま居座りつづけるんでないの?