雑談:2ch発『PC-98ゲームの思い出』

PC-98ゲームの思い出
http://alfalfalfa.com/archives/3666896.html

 完璧におっさんホイホイネタのはずなのに、なお自分より年下の世代というのが解ってしまう・・・、歳を取ったなぁってこういうところで痛感する。


 しっかしなぁ。

>207 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/06/25(土) 23:19:26.84 id:aUReznKu0
>486SLCのODP乗っけてるような状態でゲームも全部ピーコだし最先端行ってた訳じゃないよ

 なんでコピーしていた事を自慢げ(?)に書く。今でもDSとかPSPとかのゲームの違法コピー使用を公言するばかりか「何故スクエニはコピー対策をするんだ!?」とか書くアホがいますが、自分がアングラなことをしているという自覚無いのかね。まあ、当時もこういう手合は「ゲームが7000〜8000円なんて高すぎて買えない。コピーは当然だ」とか叫んでいましたなぁ。昔も今もゲームを作った人たちに土下座して金を払えと思います。