感想:アニメ「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」第20話「Full of courtesy, full of craft.(口に蜜有り、腹に剣あり)」


 アニメ「TIGER & BUNNYタイガー&バニー)」(全25話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

TIGER & BUNNYタイガー&バニー
http://www.tigerandbunny.net/

 BSデジタル放送BS11(イレブン)での視聴です。

第20話 『#20 Full of courtesy, full of craft.(口に蜜有り、腹に剣あり)』


■あらすじ

 マーベリックはバーナビーの記憶を操作し、21年前の両親殺しはジェイクの犯行で、クリームが死んだ事でウロボロスは壊滅したと思い込ませた。しかし、途中で考えを変え、サマンサ(バーナビーの子供の頃のお手伝いさん)を殺し、濡れ衣を虎徹に着せる。さらに全ヒーローを含む虎徹の知り合いたちから虎徹の記憶を消してしまった。虎徹は殺人犯として指名手配され、バーナビーは虎徹への復讐を誓う。


■感想

 なんかめんどくさい事になってきて、ますます視聴テンション低下・・・