感想:成年漫画誌「COMIC快楽天2011年11月号」


 発売日:2011年9月29日

COMIC快楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13877/

---------------------------------------
・表紙=西安

・桜沢さんの弱点/とろしお

 カラー12ページ。飲み会で潰れた美人上司を若手社員がおそっちゃうお話。エロイというよりは可愛い系のお話でした。


・ちえりんこ/馬鈴薯

 最近ちょいちょい描いているアイドル物。4人組アイドルのリーダー(仲間からは「番長」と呼ばれている)が、ぼけぼけ系のヒロインを蹴落とそうと陰謀を企むのですが・・・

 何かというと鼻血を拭く番長のキャラがなんか愉快。エッチな漫画としての実用度はゼロですけど。


・北風の恋煩い/ReDrop

 久しぶりに叔父さんの家に行ったら、従姉妹の妹のほうが迫ってきました。

 なんというかヤングアニマル系の雑誌に載っていてもお話的には問題ないようなライト度。


・ねとねとられ/ひょころー

 教師が5年ぶりに同窓会に出たら、昔付き合っていて(というか無理やり襲って)その後捨てた生徒と再会してしまいました。

 快楽天にしては真面目に成年漫画しようとしていると思います。別に濃くも過激でもないですけど。

---------------------------------------

 ホムンクルスとかtoshとか目玉が誰もいないので壊滅状態です。コストパフォーマンス悪すぎるわ!