感想:成年漫画誌「COMIC快楽天2012年4月号」


 発売日:2012年2月29日(毎月29日発売)

COMIC快楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13877/

 通巻200号記念号です。初期は柴田昌弘とか永野のりこが描いていたんですね・・・

---------------------------------------
表紙:鳴子ハナハル

 センターカラーの200号記念イラストで、ホムンクルス氏が和服娘M字開脚イラスト載せてます。


・ちいさなくま/三巷文

 ヒロインがクマのぬいぐるみで一人エッチしていたら、近くのマンションに住んでいる同級生に見られてしまいました。て、脅迫されていろいろされるのかなと思ったら、相手は実はイイ人で・・・

 という事で、なんだかんだあって最後に相手の男の子とエッチします。ほのぼの系。


・したがりフレンド/すがいし

 セフレ関係の女の子が「今付き合っている彼氏がつまらない」とか言って部屋に遊びに来ました。

 で、当然ひねりも無くそのままエッチに突入。絵は上手いですが話は薄々。


・ナースと犬/よこしま日記

 何かで入院している男の子は女王様系のナースさんにいじめられています。

 女王様ナースにいたぶられながらエッチする流れ。エロくなりそうで、結局半端なところで終ってしまうもどかしい一作。


・Please tell me/あづま煉

 ヒロインは水泳部員で、やたらとキツイ性格です。ボーイフレンドは本人から頼まれてそれを直すように言われていたのですが、何度注意しても直らないので、体に教え込むことにしました。

 競泳水着のヒロインにスパンキングから始まって一通りエッチなことをします。そこそこ。


・ジャージとイカれる先輩/kanbe

 初登場(デビュー作)。野球部の怖いマネージャーさんは、夜になるとこっそり部員の服をオカズに一人エッチしてました。

 「王子様賞」なる賞を受賞した新人。眉毛がくっきり濃いキツメのヒロインが登場・・・、ンンン、なんか週刊少年マガジンの連載で、昔「モテキ」を描いていた人のあの漫画のキャラを思い出しました。まあ手馴れたつくりという感じですが、この絵の濃さは快楽天向きではないような。あと当然快楽天漫画なので実用性はほぼ皆無です。


・囚われBOX/よしろん

 カラオケ店に勤めているちょっとやる気の無い女の子が、本社から監査に来た社員(結構良い男)に言外に脅迫されて色々やられちゃう話。

 よしろん氏お得意のパターンですが、あんまりエロイとは思えず。


・ブラザートレーナー/すずはねすず

 ヤモメのお父さんがロシア人のお母さんと再婚して、美人姉妹が家族になりました。ところがこの二人は外見とはうらはらに中身はサドっぽいキャラで・・・

 二人に弱みを握られて、その後下僕扱いされて、縛られたままニーソで足コキされたりとか、快楽天漫画にしては意外にもエロ度高めです。

---------------------------------------

 200号だろうが、増ページだろうが、中身はいつも通りのローテンションでした・・・、トホホ。