感想:成年漫画誌「COMIC快楽天2010年8月号」


 発売日:2010年6月29日

COMIC快楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13877/

---------------------------------------
・表紙=LINDA


・りばーしぶる/tosh

 大学生の主人公君は清楚な女の子とお付き合い中。あまりに大事に思いすぎて全然手を出せないでいたら、相手の子はホントはバリバリ遊んでいるタイプでした。正体がばれた彼女は開き直って、「夢見すぎなんだよ(笑) さっさと手を出せ」と襲い掛かってきました・・・

 と結構ヒドイ話の様に思えて、最後はわりと純愛的に終ります。この人もすっかりベテランの風格だなぁと思わせる一作。


・教えて おにいさま!?/ おから

 昔から知り合いの妹の友達が家に遊びに来ていて、二人きりになった途端突然「ふぇ〇ち〇ってなんですかっ? 意味が解らないので教えてください」とか言われてしまいました。ならば実践で教えてあげましょう、とさっそくチ〇コを突き出して・・・

 ヒロインは知識が無いというより単におつむが弱いんじゃないの? と思わせる軽さで、抵抗無くチ〇コを舐めるわ、さっさとエッチするわ、とサクサク進みます。あんまりエッチ度は高くないけど女の子は結構可愛い。


渇愛の宴/恩田チロ

 亡き夫の借金を背負い込んだ未亡人が金持ちのデブ男に良いようにされてしまう、フランス書院文庫みたいなお話。

 各キャラの説明が少なくてイマイチ話が掴み辛いのですが、エッチ度が高いのでそんな些細な事はもうどうでも良くなりました。個人的は未亡人より脇役の爆乳メイドさんの方に萌え萌え。もっとメイドさんのエロシーンが見たかったよ。


・インドアゲーム/ひげなむち

 新人賞候補その1。兄と妹がゲームで対戦していたら、そこに兄の友達がやってきました。で、兄の目の届かないところで妹はその友達と乳繰り合うのでした。

 ちょっちロリっぽい絵柄ですが、エッチ度はなかなか健闘してます。


・強制恋愛/あづま煉

 新人賞候補その2。主人公の気弱な大学生君は、恋人気取りの女の先輩に付きまとわれています。今日も勝手に部屋に上がりこまれた上に、無理やりエッチされてしまいました。

 まあ、そこそこ。よく考えると、ストーカーに部屋に上がりこまれて無理やりやられているわけで、エッチイというより怖い話で有ります。


・あねモミ/よしろん

 新人賞候補その3。ヒロインの人妻がひきこもりでオタクの義弟の部屋に行ってみたら、なんとオタク弟(バカテスのムッツリーニに似ている)はヒロインと夫の夜の生活を盗撮していました。ヒロインはさらに「これをネットに流されたくなかったらいう事を聞け」と脅されて、スク水を着せられ・・・

 快楽天では少数派の脅迫ダーク系。スク水+ニーソ+ローションでろでろ、としっかりエッチ漫画しております。今月号では一番濃かったですね。三人の中ではこの人が一番ですね。

---------------------------------------

 へーっ、今月は真面目にエッチ漫画雑誌してますよ。快楽天なのに。