感想:少年漫画誌「月刊サンデーGX 2012年4月号」


 発売日:2012年3月19日(毎月19日発売)

小学館コミック -サンデーGENE-X-
http://websunday.net/gx/

---------------------------------------

>『マンけん。加瀬大輝

 日笠さんはプロ目指してさらにやる気爆発中。あとライバル視している謎漫画家の正体が解ります、ってみんな「バレバレあの人しかいないでしょ?」とか侮っていたら、その中身は意表をついてました。


>『浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス』浜田ブリトニー

 先月最終回と言ったのはウソでした。おいおい。

---------------------------------------

 春にモンジュの人とヨルムンガンドの人が新連載を始めるそうで、それまではマンけん。だけを頼りにするしか。


★おまけ(公式サイトからの情報)

>アニメ『ヨルムンガンド』第2期の制作が決定です!原作全11巻を完全映像化しちゃいますよ!1期は4月から、2期は10月からの放送予定です!

 そうですか。第一期が始まってもいないのに情報公開早いですね。