感想:百合系漫画誌「コミック百合姫2012年5月号」


 発売日:2012年3月17日(奇数月18日発売)

一迅社WEB コミック百合姫
http://www2.ichijinsha.co.jp/yurihime/

---------------------------------------
>大沢やよい/[卒業禁止]

 卒業前の時期、ヒロインと親友はいきなりパツキンと茶髪に染めてきて大騒ぎに。ヒロインとしては友達と二人だけ特別な存在でいたいと思っているのですが…

 親友が卒業記念にネクタイを他の娘に渡してしまって半泣きになりますが、オチはハッピーエンド。百合の王道展開でした。


>すこやか/[いじめっこ]

 部活の先輩は何かと後輩をいじめるのですが、実は小動物的なところが好きで好きでたまらないから。ある日オドオドしている後輩にもうたまらーん、と襲いかかるのでした。

 相変らずのコミカル展開でOK。


>なもり/[ゆるゆり

 今回は三本立て。すっごい久しぶりに掲載された気が気がする。ラストの四人で誤解しまくっているコントみたいな展開がたまらんです、ってこの漫画は全てコントみたいなものか。

---------------------------------------