感想:WEBコミック「DCD Diamond Cut Diamond(ダイヤモンド カット ダイヤモンド)」(田口ケンジ)第32話「決起」(クラブサンデー2012年7月3日更新)


(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

クラブサンデー
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/daiyamondo_001/detail/

第32話 決起
(配信第34回)(掲載期間:2012年7月3日〜2012年9月3日)
ガーデン園長のせつなの協力依頼に返事をする前に、空白(ブランク)の兜に襲われた黒須。決断の時が迫る

■あらすじ

 せつなはクロたちに呼び出され、争いに巻き込まれた件で非難されるのかと覚悟していたが、待ち合わせ場所に出かけてみると、どっこいヤミ姉・ハル・淀君はカラオケをエンジョイしていた。そしてクロも含めた四人は対空白(ブランク)戦への協力を申し出る。しかしせつなの記憶は封印されており、一人を除いてブランクのメンバーの名前も能力も解らない。一方ブランク側でもせつなの記憶を消したイケメン「能美」がブランクたちを召集していた。


■感想

 クロ、カラオケで美女四人に取り囲まれてハーレムか(ハルは男みたいだけど美形には違いなかろう)。そしてその環境なのにがっついてない。これが草食系というやつなのか。