感想:レディコミ「月刊YOU(ユー)2012年8月号」


 発売日:2012年7月14日(毎月15日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■月刊 YOU Official Web Site
http://blog.shueisha.net/you/

---------------------------------------
 表紙は「トッカン」ドラマ版の俳優の写真ですが、コミック版の鏡がハンサムすぎて実写俳優を見ると幻滅…


>原作:高殿 円・漫画:姫神ヒロ
>[トッカン 特別国税徴収官
>ぐー子の職場に、因縁の同期・南部千紗が出現。ふたりの間にはいったい何が…!?

 今回はぐー子の人情ドラマ編でした。泣かす。



>「トッカン 鏡特官ドSふせん」
>特官気分で差し押さえ!?
>鏡のドSなシーンが満載の
>YOU特製ふせんです。
>8×8cmでメモスペースも十分♪


 もうユーなんだかマーガレットなんだかわかりません…。人気が有るのでしょう。



>原作:佐倉有為・漫画:鈴本レイ
>[ツキタン]
>若くして亡くなった友人の心残りを叶えてあげようと、彰は光に依頼をするが…!?


 連載かと思っていたら読みきりシリーズなんですかねこれ。今回は亡くなった友人の最後のお願いを聞いてあげようとしたら…、恋人さんの正体が笑える。
---------------------------------------