感想:アニメ「貧乏神が!」第5話「どっちが貧乳なのかな〜?ん?ん!?ん!!?」


 アニメ「貧乏神が!」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■TVアニメ「貧乏神が!」公式HP
http://www.binbogamiga.net/

テレビ東京あにてれ 貧乏神が!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/binbogamiga/index.html

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第5話 『Round 5! どっちが貧乳なのかな〜?ん?ん!?ん!!?』


■あらすじ

 紅葉は今度は竜宮城の亀から玉手箱を手に入れ、市子に開けさせる事に成功した。ところが手違いで玉手箱は老化用ではなく幼児化用だったため、市子は幼女になってしまう。市子は十二神将も子供になってしまい紅葉にかなわないため、慌ててマンションから逃げ出した。行く場所が無い市子は、素性を隠して石蕗恵汰の家に転がり込む。翌日、市子は石蕗家のハイキングについていくが、現地で紅葉に捕まってしまった。一方、恵汰は姿が消えた市子を探しに来るが、誤って崖から転落してしまった。続く。


■感想

 まさかのシリアス引き。


★次回ウソ予告

 「私の胸囲が幼女に劣るわけがない・後編」。