感想:少年漫画誌「ゲッサン2012年11月号」(2012年10月12日発売)


 発売日:2012年10月12日(毎月12日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

小学館コミック -ゲッサンWEB-
http://gekkansunday.net/top.html

---------------------------------------
時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 田中ほさな

 表紙だけセンターカラーです。今回は主人公君が環境破壊活動の犯人という濡れ衣(実のところ犯人ですが)を晴らそうと、美人会長の河川清掃活動に参加を申し出たりしますが、時坂さんが相変らず妨害に出ます…

 基本的にアホ漫画のふりをしていますが、最後は実は凄い時間改変SFになったりするのだろうか。



よしとおさま! 四位晴果

 今回は田舎に出かけて肝試しです。



ここが噂のエル・パラシオ あおやぎ孝夫

 他団体のシングルのトーナメントを観戦に行きました。わりと面白いと思っていますが、プロレスがガチの格闘技として描かれているのがなんとも言えない…、



アサギロ〜浅葱狼〜 ヒラマツ・ミノル

 一の男を捕まえました。
---------------------------------------