感想:少年漫画「世界でいちばん強くなりたい!」(原作:ESE/作画:夏木きよひと)(月刊コミックアース・スター2012年12月号)(2012年11月12日発売)


(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■コミック アース・スターONLINE
http://comic-earthstar.jp/

■『世界でいちばん強くなりたい!(せかつよ)』公式ブログ
http://ameblo.jp/sekatsuyo/

■あらすじ

 試合前のリングに突然覆面レスラーが乱入してきて、さくらに目障りだから引退しろと要求。で、相手のマスクと自分の引退をかけた試合になりました。


■感想

 女子プロ版キン肉マンというか、現実にはありえないムチャな展開がなかなか良い。しかしこの絵の粗さはどーにかなりませんかねぇ、ぶつぶつ。

 とりあえずこの漫画を読んだらまた「レッスルエンジェルス」がやりたくなってPS2を押入れから取り出してきてしまいました…