感想:少女漫画誌「ARIA(アリア)2013年2月号」(2012年12月28日発売)


 発売日:2012年12月28日(毎月28日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■ARIA|TOP|講談社コミックプラス
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/01399

-------------------------------------------------
これは恋のはなし チカ

 自宅に帰ってきた真一が遥を見てドギマギ。さらに今までは子供うざいとか思っていたのに、一転「そのうち遥がいなくなるかも」とか思いついてうぐぁぁぁとか苦悩してます。笑わかす。それはそれとして海に行くことになりました。待望の水着回来るか。

 ちょっと前までは小学生の女の子が中年のおじさんに恋する話でしたが、いつの間にか三十路親父が中学生に手を出しそうになるロリコン漫画になってしまいましたが、非常に面白いのでOK!



摩訶ソサエティ ミキマキ

 今回は教授が吉田に日ごろの行動を書かせて「リア充の日記を本にする場合どんなタイトルがいいか」と検討するお話です。

 「けいおん!」みたいな短い系、「千円は拾うな」とかいう命令形、「何故さおだけ屋は潰れない?」とかいう疑問系、「XX力」を売りにするフォース系、などを徹底分析です。
-------------------------------------------------