感想:少女漫画誌「ARIA(アリア)2013年6月号」(2013年4月27日発売)


 発売日:2013年4月27日(毎月28日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■ARIA|TOP|講談社コミックプラス
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/01399

-------------------------------------------------
これは恋のはなし チカ

 最近遥が真一の家に来ないので、また真一の食生活がコンビニ弁当ばっかりで荒れ気味です(その代わり執筆している恋愛小説のほうはノリノリで書いてますが)。で、真一は里美から「女に謝る話? うん、奥さんだけには謝る」云々とか言われて、遥の家に謝りに出かけますが、いつものようにイマイチ上手く話せなくて遥が激怒。しかしまあ、そのあといろいろ有って遥が泣いたりとか有ったものの一応和解しました。

 もう悶絶モノ。部屋でゴロゴロ転げまわりたいような展開ですよ、ホント。



摩訶ソサエティ ミキマキ

 今回は腐女子専用の婚活パーティに教授と吉田が参加する話。

 履歴書には年収とかより「どんなアニメが好きか」とかを記入する場所とかの方が大きいとか、吉田がなかなかの美人に「休みの日は何を?」と聞いたら、「イベントの日以外は原稿を書いていますが何か?」とか睨まれたり、一連のイベントの後女性同士でどのキャラがすきかとかで盛り上がるとか、もう腹を抱えて笑ってしまう…、と思っていたら、「実在のイベントのレポート」でした…、おいおいおーい。
-------------------------------------------------