感想:少年漫画誌「月刊サンデーGX 2013年4月号」(2013年3月19日発売)


 発売日:2013年3月19日(毎月19日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

小学館コミック -サンデーGENE-X-
http://websunday.net/gx/

---------------------------------------
[マンけん。] 加瀬大輝

 ついに文化祭スタート。日笠さんとアノスの漫画対決に豊崎も割り込んできて、勝負は本を読んだ人の投票で決まることになりました。そこにプロとして活躍している部の先輩たちがやってきて、さて勝負の結果は? 来月に続く。

 実は豊崎の漫画が一番上手いとかいうオチのようです。



[デストロ246] 高橋慶太郎

 女子高生ヤクザトリオと女子高生殺し屋コンビ(翠&藍)と女子高生ピンの殺し屋(伊万里)が顔を合わせました。

 翠&藍が復讐のために雇われているとかいう設定、もうかんっぺきに忘れてましたわ。「ご主人の家族を殺したのはお前らか」とか怪傑ズバットを思い出しますな。



[浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス]浜田ブリトニー

 今回はワンフェスネタ。普通のフィギュアを作った人が手違いでアダルトフィギュアのエリアに組み込まれて売れなくて泣いているという悲喜劇が面白かった。というか「アダルトフィギュア」というエリアがあって18最未満は立ち入り禁止みたいなことになっているって初めて知ったな。ワンフェスってもちっと健全なのかと思っていたら、そんなドスゲエエロフィギュア売っているのか。
---------------------------------------