雑談:引用:『田舎の会社に就職する新入社員へ』

●田舎の会社に就職する新入社員へ
http://anond.hatelabo.jp/20130324133313
>田舎の会社ヤバい。
>こいつらどうかしていると思いつつも、そこで上手くやっていくための方法も何となく分かってきたので、
>文章にまとめてみたい。

 感想がずばりコメントに描いてあった。

>×田舎の会社 ○自分の会社

 まったくだ、こいつが入ったその会社がダメだというだけだろ。その会社を愚痴ればいいものを、何故「田舎の会社がダメ」という話になるのだか。あまつさえ、オチが

>なお、私はこの会社を既に辞め、現在は別の会社に勤務しています。
>東京の会社ほどではないが、良い環境で仕事させてもらっています。

 と自分で書いているのだから苦笑してしまう。「田舎の会社」はダメなんじゃないのかい? 推敲してから書き込みなよ。