感想:WEBコミック「おすもじっ! ◆司の一貫◆」(原作・構成 鹿賀ミツル 作画 加藤広史)(クラブサンデー2013年4月16日更新)


(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

クラブサンデー
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/57/
第九拾弐貫・贈り物之壱
(掲載期間:2013年4月16日〜2013年6月17日)
誕生日を独りぼっちで過ごす彩香に、皆が…


■あらすじ

 今日は彩香の誕生日。本人はそわそわしているのに、寿は寿司修行に夢中で全く気が付いていない。で、さわらびでイクラ丼を食べたりしてます。夜、彩香が寿を迎えに来たところ、実はサプライズパーティーが用意してあって、みなで作った「寿司で作ったケーキ」(!)をプレゼントする。後日、司を彩香が訪ねてきて、「寿を男として好きか」と訪ねる。続く。


■感想

 あーれー、なんかいつの間にか雪解けムードだなぁ。前の料理対決終了時は彩香なんか「とりあえず寿の顔を立てて、仲良くなったふりしてやんよ」的なヒンヤリしたムードだったのに。


★ついでに

 彩香って今回14歳になって、ということはつまり今まで13歳だったと? んなアホな。