感想:少女漫画誌「月刊プリンセス2013年8月号」(2013年7月5日発売)


 発売日:2013年7月5日(毎月6日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

秋田書店月刊プリンセス
http://www.akitashoten.co.jp/princess

---------------------------------------
花よりも刃のごとく 梶山ミカ

 新展開。名家の凛々しいお嬢様がプロイセン留学から帰ってきました。どうやらお嬢様は徳川様と婚約しているっぽいです。


 絵はこれ(http://www.akitashoten.co.jp/comics/4253196381)を見ても解るように超絶綺麗で、今回の巻頭カラーイラストも感涙物なのですが、話がびみょーに面白くないのがちょっと辛い。

 美人で性格も男前のお嬢様が手袋を取ると両手義手なのをみて、何かをぼんやり思い出したのですが、ようやくわかりました、スチュワーデス物語だ(ト書き:笑い)。
---------------------------------------