雑談:引用:「リトバス以降のだーまえが生理的に受け付けなくなった」

リトバス以降のだーまえが生理的に受け付けなくなった
http://anond.hatelabo.jp/20140530010418
KanonAIRは大好き。
CLANNADは長すぎたけどそれなり。
リトルバスターズは全然ダメだった。一応クリアしたけど。
エンジェルビーツ?アニメからして微妙だったからゲームはまずやらない。

 なんとなく共感する。

 引用の内前半二行は完全同意。後半二行の作品は、アニメ視聴のみでゲームは未プレイですが、エンジェルビーツは期待してみたらナニコレだったし、リトバスアニメもまたしかり。KanonAirまではKEYブランド=神みたいな感覚でしたが、リトバスアニメとかを見たらついていけなくて閉口した。まあ、ゲームをプレイしたらまた違うのかもしれませんが、宣伝のためのアニメを見て食指が伸びないのでは、ね。