雑談:引用:アニメ「バディ・コンプレックス」の完結編(前後編)が秋に放送予定

●「バディ・コンプレックス 完結編 ―あの空に還る未来で―」TV放送決定!! | バディ・コンプレックス ニュースページ
http://news.buddy-complex.jp/app-def/S-102/news/?p=743

>皆様、大変お待たせ致しました!本作品の新展開が決定しました!
>「バディ・コンプレックス 完結編 ―あの空に還る未来で―」
>(完全新作/前後編)
>という事でTVシリーズの続編にあたる完結編が、この秋に「前後編」でTV放送決定です!

 今年1〜3月に放送され、意外に凝った時間SF設定で楽しめた「バディ・コンプレックス」。しかし最終回は謎をしこたま残しながら「とりあえず終了」といった感じのラストだっただけに、第二期はよ!という気持ちで一杯だったわけですが……

 と思っていたらようやく続きの情報が……、うーむ、1時間でしっかり完結までもっていけるのかしらん。しかしまあ、放置されたままではなく、ちゃんと終わらせる意思があるとわかっただけでも嬉しい事です。