感想:アニメ「殺し屋さん」第3話


 アニメ「殺し屋さん」(全10話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■アニメ「殺し屋さん
http://www.5648.jp/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。
(地上波放送:2013年10月〜12月(全10話))

第3話


■あらすじ

殺し屋さんが街頭インタビューで「最近どうですか」と聞かれて「殺人的忙しさです」と答える。

・殺しの依頼者が殺し屋たちを訪問するが、みなに「8月は予約がいっぱいで」と断られる。最後に殺し屋さんのところに行くものの、何かを必死で書いている殺し屋さんに「見て解れ。8月は目いっぱい忙しいんだよ!」と怒られる。で依頼者が帰り道で「小学生め〜、夏休みの宿題殺しくらい自分でやれ」と怒る。

等。


■感想

 漫画をそのまま放送しているだけですが、漫画が面白いのでかまわないのだ。